豪雨災害お見舞い

豪雨災害お見舞い申し上げます。

下呂市で今日現在も避難されている方、被災された方、支援をされている職員やボランティアの皆様、復旧活動をされている方、この豪雨の中本当に大変だと思います。

ご苦労さまです。頑張ってください。できることがあればお手伝いしたいと思います。

一日も早い復旧をお祈り致します。

今週の木曜日も雨が降りやまず飛騨川は増水していましたので、例会は中止にさせて頂きました。来週は天気も回復し安全に参加できるかと思いますので、参加お願いします。

7月28日は富田講師のクラブ(大垣SDCペガサス)の卒業パーティーです。

下呂温泉スクエアダンスクラブの参加が多ければ、帰りに岐阜市でコスチュームの生地を見に行こうと思います。

では、また例会でお会いしましょう。