レオの里帰り

台風もさり、やっと朝晩は涼しくなりました。

今年は災害が多く、7月の豪雨、関西・北海道の地震、先日の台風と各地に被害が及んでいます。近い所では、関市の7月の水害では、泥出しすら済んでいない家屋が多くあり、

土日中心に多くのボランティアが汗を流しています。様々な支援方法があるかと思いますが、できることはやりたいと思います。

さて、うちの雄猫レオですが、娘が4月に関東に就職したので、一緒について行きました。

先月の事ですが、娘が旅行に行くのでレオを預かってほしいと頼まれました。

久しぶりの里帰りです。レオは広い家(アパートに比べ)やジャングルみたいな畑を駆け回り大喜びでした。3週間程家にいて帰ることになったのですが、一人で帰らすわけにもいかず、関東まで車で送っていきました。

さて、スクエアダンスですが、新人さんも増え1セット+α―で自力例会も不可能でなくなりました。まだまだご支援は必要ですが、今のメンバーを大事に末永く続けていこうと思います。来月はハロウィンパーティーです。楽しみですね。