紅葉

先日娘から連絡があり、レオの餌と砂が無くたったそうです。レオは餌が変わると食べず、砂が変わるとトイレに行きません。娘は同じ物はこっちには売っていないと言います。

猫の餌と砂と飛騨の新米を送りました。

先日、飛騨SD愛好会のアニバが有り、4人で行ってきました。馬瀬からせせらぎ街道に入るルートで紅葉を見ながら行きました。ちょうど見ごろで綺麗でした。

さて、下呂市在住在勤在学者を対象に12月13日19時から下呂市民会館で『三世代ふれあいクリスマス会』を開催します。ビンゴやレクレーション等でお子様から年配の人が一緒に楽しく過ごして頂ければと思い企画しました。お孫さんやお子さんを連れて是非ご参加ください。参加料は300円です。高校生以下は無料です。お菓子や飲み物を用意してお待ちしております。